専業主夫大学生

失恋受験生から専業主夫になった大学生の日記

66日目「奥手」(ΦωΦ)

こんばんひゃああああ。

失踪しかけてました。もう忙しくて・・ってわけでもないけど。

さすがに三日連続はまずいと思い、いや普通か。

逆に今までサボりながらも基本毎日書いてたの凄くない?

昔からパソコンっ子だったのでタイピングは速いほうですが、なにせ中身がポンポン思い浮かばないので、ひとつのブログ書くのに毎度30分以上はかかってます。

そんな色分けとか見出しとか字の大きさとかまったくしてないですけどね。技術がないんだ。

というかまず、このブログの仕組みもあまりわかっていない。

とりあえず文と画像が載せられれば良し。

はてなブログは初心者にもわかりやすいですね。

ブログに書けるテーマなんて、ひとつの人生過ごしてたら数えきれないくらいあるけど、いざ考えてもなにも浮かばない。

自己紹介もほどほどに、一日の日記を正直に書いてみよう。

今日はちょっと切ない気分になった。

俺って恋愛めちゃくちゃ奥手だなってことを再認識。

恋愛感情あるなしの区切りはわかんないけれど。

同じ授業で班になった子が素敵なんですはい。違う学部の方でした。

と言っても名前をちゃんと見てなくて、今日初めて覚えた。

〇 〇

her  me

〇 〇

っていう班の構成。わかりにくくてすまん。

班活動のたびにめっちゃ目が合って。笑うときも二人顔を向けたり。

二人が一番話してて、ちょっとうれしくなっちゃって。可愛くて。

あぁーああああああ!!

付き合えたらいいよな。なんて思うけれど、プライベートな会話はほとんどなくて、でも冬休みがあって三週間ぐらい空いたんですが、今日会ったときに「お久しぶりです」って言ってくれて、もうなんだ、もう!ああああ、もう!

もうううううううううう。

あけおめと返しましたよ。

この授業が大好きになった。実際内容も面白いし。今まで受けた共通教育科目のなかで一番かもしれない。

恋心かはわからないけど、少なくともライクライク

俺は交流を重ねないと恋に落ちないタイプというか、ひとめぼれはしたことないタイプ。

おとずれる残酷な席替え。去年もそんなことがあったな。

授業は計8回あって、今週で4週目。来週から班編成が変わってしまう。

つらい。名前だって今日やっと覚えたのに。

班が変わるだけでもう二度と会わなくなる。なにか言える自分だったら良かった。

ことよろって言いたかったけど、意味を考えてしまって口から出なかった。

幸せな時間をありがとう。

 

今日はハンバーグを作ったよ。

f:id:bitterhome:20200109001804j:plain

煮込みハンバーグ

f:id:bitterhome:20200109002101j:plain



 

煮る系に挑戦。

oceans-nadia.com

 

結構すぐできた。

そしてとっても美味しかった。味がちゃんとしみてる。

前に作ったチーズinハンバーグが最強だと思ってたけど、これも最強だ。リピ確定。

 

ちょっとどうでもいいこと言っていいですか。

今これ書いてる時に自分の左人差し指の絆創膏を虫だと勘違いして上半身飛び跳ねました。

こわい。俺ってとことん虫だめなんですね・・。特にモス恐怖症。

 

サボってた時ですが、残ってたお餅を食べたりしてました。

f:id:bitterhome:20200109002335j:plain

 

今年の正月は親戚が二人亡くなったりで、紅白餅も飾りも出さないことにしてたんですが、もらってしまったからにはしょうがない。食べるしかない。写真はないですがお雑煮にしていただきました。