専業主夫大学生

失恋受験生から専業主夫になった大学生の日記

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

70日目「しばし」(ΦωΦ)

三日ぶりです。 えっと、何度も言い訳をするのは情けない感じですが、ちょっとあまりにも忙しすぎるので、試験が終わるまでしばしおブログをお休みしようと思います。このブログの趣旨であるご飯作りも最近はあまりできておらず、惣菜頼りだったり、母頼りな…

69日目「夢と現実」(ΦωΦ)

おはようございます。昨晩はぐっすり眠れたでしょうか?何か夢は見ましたでしょうか。 俺は夢はあまり見ない(覚えてない)派なんですが、結構感情を揺さぶられるような出来事があったら必ずと言っていいほど見ます。 最近はそこそこ見ますね。来年への不安…

69日目「旅行計画」(ΦωΦ)

お久しぶりです。 って毎度毎度言ってるくらいにはサボってます。 これはもう「サボる」のではなくて、頻度が2,3日に一度に変えてしまったほうが楽ではないのだろうか。 まず、時間がなかなかとれない。だんだん忙しくなってきていて最近遊んでません。今年…

68日目「書店の18禁コーナー」(ΦωΦ)

こんばんわん。 昨日の昼休みにサークルの一年集会があり、役職を決める死の戦いを繰り広げてきました。 なんとかサー長にはならずに済みました!ついた役職は工作係と、ツイッター運営。 俺がならなかったお詫びとして、今度のバレンタインかなんかに手作り…

67日目「豆苗すげえ」(ΦωΦ)

おはようございます。 以前スーパーで買ってきた豆苗。 根だけ残して、試しに部屋の中で育ててみたんですが・・ ↓ はい。正直びびりました。 だって普段使わない部屋だし、というか部屋の中だし、真冬だし、電気も太陽光もほぼ浴びてないし、根をはるもの何…

66日目「奥手」(ΦωΦ)

こんばんひゃああああ。 失踪しかけてました。もう忙しくて・・ってわけでもないけど。 さすがに三日連続はまずいと思い、いや普通か。 逆に今までサボりながらも基本毎日書いてたの凄くない? 昔からパソコンっ子だったのでタイピングは速いほうですが、な…

65日目「雪が降ってない」(ΦωΦ)

冬休みが終わってしまいました。 私は明日からどうすれば・・。 受験生から大学生になると本当に怠惰になってしまう。自由な時間が一気に増えて、自由が普通になったから、不自由な授業や勉強が余計辛くなってる。言い換えるとダメ人間になってるなあ。 一限…

64日目「冬休み」(ΦωΦ)

こんばんはぁー眠い。 おはようございます。 昨日と今日は冬休みらしく地元に帰ってきた友達と一日中遊んでいましたので、なーんにも作ってません。 けど、料理の写真いっぱいありますよ。 特に昨日は疲れたなあ。 朝十時に母校前に集合して(みんなちょっと…

63日目「ボウリング」(ΦωΦ)

お久しぶりです。 更新できなかった理由は二つ。一つはお正月が忙しすぎた。もう一つは風邪をひいてました。 いや、5人泊まりに来るだけで本当に大変。もちろん、楽しいこともいっぱいしたけれど、用意やら片付けやらで疲れるのなんの。 子ども五人で、ボウ…