専業主夫大学生

失恋受験生から専業主夫になった大学生の日記

46日目「自動車免許合宿の思い出話③」(ΦωΦ)

こんばんは!

同じ話題ばっかでごめんなさい笑

合宿期間中は、ビジネスホテルのルートインっていうところで15日間寝泊まりしていました。

バスを予約して、ホテル前まで来てもらって、車校が終わってまたバスで帰ってくる。

高校の時の友達二人と行ったのですが、帰りは欠かさずコンビニとホテルの大浴場に行ってました。

お風呂あがりは壊れてるマッサージチェア(実質チェア)の上でテレビを観ながら自動販売機で買ったびんのコーヒー牛乳をグイっと!!

憧れてた行為を何度も体験できました。

高いんですがびんってのがまた良いんですよね。

その瞬間だけは明日の教習の事を忘れられる。

(後半は欲張ってコンビニで買った500mLの紙パックコーヒー牛乳と併用して飲んでたらさすがに飽きた笑)

f:id:bitterhome:20191209212833j:plain

お風呂上りのわたし

 

f:id:bitterhome:20191209212846j:plain

食堂でお刺身が出た!

 

f:id:bitterhome:20191209212856j:plain

f:id:bitterhome:20191209212904j:plain

教習所内

 

f:id:bitterhome:20191209212915j:plain

海に散歩しに来た

 

f:id:bitterhome:20191209212925j:plain

ソフトクリーム食べてみた

 

f:id:bitterhome:20191209212932j:plain

高速教習(海道)のサービスエリア

 

f:id:bitterhome:20191209213123j:plain

(ホテルバイキングの朝食)

 

f:id:bitterhome:20191209213132j:plain

本免試験の結果

 

f:id:bitterhome:20191209213139j:plain

f:id:bitterhome:20191209213147j:plain

f:id:bitterhome:20191209213156j:plain

街に帰ってきて寄った喫茶店

フリー素材にありそうなおしゃれさだった(褒めてるよ笑)

外国の人がやってるお店だった

日本語で応対してくれた

 

f:id:bitterhome:20191209213203j:plain

高速教習で食べたソフトクリーム

 

f:id:bitterhome:20191209213211j:plain

入学時にもらった1000円のサービス券で買ったソフトクリームとヘルシースムージー??だったかな
ミキサーで作ったバナナジュースの味がした

 

自慢させてください!三人の中で一番落ちそうで、

適性検査では 運転適性度(高)5~1(低)  安全運転度(高)A~E(低)の中

1かつEだった私ですが、

最短15日で卒業できたんです。

逆にこの自分を卒業させていいのかとも思いましたけど、とにかく三人同時に帰宅できて良かった。

このままペーパードライバーのうちに自動運転が一般的になってたらどんなにいいか。

ないわーとか言われるかもだけど、やっぱ命って大事なんですよね

事故って起こしてしまうものでもあるけど、巻き込まれるものでもあるんですよ

どんなに運転に自身があっても、向うから突っ込んで来たらどうしようもない

車ってのは動く武器なんですね

っていう意味で自動運転の時代こんかなーってホテルのベッドの上で毎日考えてました笑

ちょうどこのころ、ドンピシャでこの話題が熱かったものでなおさら

f:id:bitterhome:20191209214847j:plain

f:id:bitterhome:20191209214858j:plain

f:id:bitterhome:20191209214906j:plain

f:id:bitterhome:20191209214915j:plain

f:id:bitterhome:20191209214924j:plain

f:id:bitterhome:20191209214931j:plain


もし本当なら楽しみですよね。
頑張って自動車産業! 応援してる!

 

さてさてというわけで三日にわたって長々と話してしまいましたが、

今日で終わりにしますね笑

 

最近は妹が帰ってきてご飯前に我慢できなくてなんでもバクバク食べてしまう。

部活帰りってのはわかるんですが、それでご飯食べなかったりするんですよ

だから早めに作るのを心掛けて

今日は一時間半くらい前から作ってた

f:id:bitterhome:20191209215327j:plain

オムライス



レシピは前に載せたオリジナル(春休み自由研究)。

本当は破けてるんですがアングルでごまかしました。

今日のが今までで一番美味しかった気がする。

チーズと野菜ジュースを使うんですが

野菜ジュースをよりフルーティーなものに変えてみたんですよ

これ

f:id:bitterhome:20191209215527j:plain

 

4つ作ってちょっと余るくらい

 

 

 

 

 

今日写真多いな・・