専業主夫大学生

失恋受験生から専業主夫になった大学生の日記

53日目「今月の予定」(ΦωΦ)

今晩わ。

冬休みまではあとは楽な授業です。今のところクリスマスに予定なし。

今週は金曜にサークルの忘年会と、土曜にこの前の携帯会社ボーイの普通のプライベートの食事に行ってきます。

ちょっとそれはまずいと言うべきなのか、さらっと聞き流すべきなのかはわからない。

おそらく片っ端から知り合いに携帯相談を持ち掛けたせいで、交友関係が大変なことになってるんじゃないかと思う。それで「最近辛いことが多くて話したい」と来たんだけど・・。

やめろと言うべきなのか。

あいつ彼女にフラれて、その痛みを昇華するためにインターンに申し込んだんじゃないかとも思うから、それ怪しいやつだよって言うのは、彼の生きる意味を奪うような気にもなるんですよ。

きっと彼にはだますつもりは一つも無いんです。利用されてると言えるのかもしれないけど、彼はそこに生きがいを感じているのも事実。

難しいわ。その時の雰囲気だな。

あーーもう別の話になるけど、またあの中性男子むかつくのよ。

友達出来て恋人いて調子に乗ってるんだろうけど、なんで俺にそう当たってくるの。

えっ〇〇に予定あるなんて・・

とか上から言ってきっと楽しいんでしょうね、スカッとするんでしょうね!

あいつの彼女は、俺自身ものすごく引いているので(ここじゃ口にするのもはばかられる話もある)、まったく羨ましいという感情はないんですが、友達いるってのは正直言って羨ましいよ。

全部ツイッターで作ったんだろうけど・・

(最初は毎日のように昼一緒に食べてって連絡してきた)

高校の時、心を許してた友達三人は、みな浪人という・・。

センター頑張れ!!

二次も頑張れ!!

なんなら金沢来て!!

 

くっ。

 

 

今夜は焼肉だよ。

と言ってもすっくないけどね。

以前使った豚ブロックが残っていて、それを薄ーくカットして焼きました。

もやしと一緒にね。

f:id:bitterhome:20191218214036j:plain

焼いた肉ともやし

焼肉のたれでいただきましょう。

豚の脂がすごすぎて、サラダ油入れてないのにフライパンがひったひた。

ペーパーで吸い取りながらっていうかめちゃくちゃ飛んできた。

バイトでも家でも熱い思いして、皮膚強くなっていくんじゃないか・・。

※やけどは良くないよ。

あと母が栗きんとん作ってくれました。

早くない?と思うかもだけど、今年の正月は作りません。

去年買った栗のびんが残ってたみたい。