専業主夫大学生

失恋受験生から専業主夫になった大学生の日記

32日目「新作ターミネーター(ネタばれなし)」(ΦωΦ)

こんばんわです。

今日は夜ご飯づくりお休みということで、おにぎりを持って、映画館にGO!

いやーほんとに10年ぶりくらいかもしれない。言いすぎか。

でも小学校時代以来行ってないですからね。

もともと映画は家でひっそりと楽しむ派なので、映画館で1000円2000円払うよりも、DVD借りて見たほうが得だって今まで言い続けてきたけれど、今回は例外ですよ。

ターミネーターは好きすぎて一時期、毎週のように借りていましたもの。

今週は初代作。今週は2。今週は3。といった風にね。

4は一度だけDVDで見たんですが、途中で眠ってしまったんですよね・・。

ジェネシスも一度見たんですが、あれは面白かった。

向うでは大スベりしたらしいですけど、十分良かったと思いますよ。

今回は3,4,ジェネシスをなかったコトにして作った2のつづきの作品。

シュワちゃんだけじゃなくて、リンダハミルトンが出るのがまず大目玉。

感想はというとね。

とにかくやばい。まじでやばい。

カッコよすぎる。迫力がやばい。

と、わかりやすく言うとつまりやばかったんです。

f:id:bitterhome:20191122232417j:plain

 

ファンが喜ぶ要素がいっぱい。

もちろん知らない人でも十分夢中になれる。

あーやばい。

アクション要素がとにかく凄くて、引き込まれます。

予告編にもあるように、敵がめちゃくちゃ強い。

感激でした。

ポップコーンと飲み物を買ったんですが、消費する暇なかったくらい!

f:id:bitterhome:20191122233252j:plain

 

あーすてき・・。