専業主夫大学生

失恋受験生から専業主夫になった大学生の日記

24日目「個人的ランキング」(ΦωΦ)

こんばんは。

今日はサークルの文化祭打ち上げでお好み焼き屋さんに行ってきました。

43人中10人しか来なかったのですが、ぺちゃくちゃ喋ってとても楽しかったです。

なお、写真は撮り忘れました。

これでは今日載せる写真が一枚もない。

やっぱね。プレビューに画像がないとね。なんか物足りないからね。

久しぶりに食べ物以外の写真を載せてみよう。

画像フォルダを開きました。

何か面白いものはあるだろうか・・。

 

 

切ない画像ランキング!!

このランキングは、俺が個人的にうわせつねーと思った画像をランキング形式であげていきます。ではさっそく第三位から!

 

第三位!

f:id:bitterhome:20191114232244j:plain

 

個人的に、ね。

俺ラインのホーム画像をよくこういう男女シルエットにするんですけど(あんまないので探すのが大変)、これはちょうど元カノと付き合う直前と付き合っているときに、心が舞い上がって設定していた拾い絵でした。

別れた後にこれを変えるときの苦しさと言ったら・・。

たしかこの写真にして、

f:id:bitterhome:20191114232742p:plain

 

一言メッセージに「ありがとう。」って。

うわああああああああああああああああああ ウワアアア・・ あああ・・

はい自分語りやめましょうね。

 

そして第二位!

f:id:bitterhome:20191114233440j:plain

 

小さいですが、これは特に思い入れがあります。

 

確か英米合作映画 The end of the Affair(ことの終わり)のポスター。

雨の日に男女二人が傘の中で互いを見つめ合う。

シルエット好きにはたまらなくすばらしい構図です。

・・それだけか。

と思ったそこの奥さん!

この画像、めちゃくちゃうわあああああなんですよ。

気付いた人いるでしょうか。

奥に人がいるんです。

片想い、不倫・・。この一枚で色んな物語が浮かんできます。

配色もいいよね。

 

そして第一位!

f:id:bitterhome:20191114234533p:plain

 

みいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

これはもう、感想解説言いません・・。

みいいいいいいいいいい!!!!

ああああああああああああああああ!!

 

以上、個人的に切ない画像ランキングでした。

 

そして次は、今まで食べてきた中で一番美味しかったチョコレートランキング!

 

第三位!

f:id:bitterhome:20191114235032j:plain

フレッシュベイクのショコラクッキー

 

こいつはたまんないです。

もう一個!もう一個!とついつい口にしてしまう。

中毒性のあるお菓子です。

 

第二位!

f:id:bitterhome:20191114235151j:plain

ハーシー キスチョコレート

 

これは知っている人多いと思います。

ハーシーは美味しいことは言うまでもないんですが、これ包みがまた素敵なんですね。かっこいい。

量も多くて、贅沢なお土産だと思います。

 

そして第一位!

f:id:bitterhome:20191114235357j:plain

ミニオンのバナナチョコ

 

これはとりあえず食べてみてください。

いいから食べてみてください。

涙出るから食べてみてください。

唯一の欠点は、あまり店頭で見かけないというところだ。

三島由紀夫はこの上なく愛した人に告げたそうです。

君の唯一の欠点は、僕に惚れないことだ。

(ちなみに美輪明宏だそうです。)

とりあえず、見かけたら食べてね。

 

はい。というわけでコンセプトとは大きく外れた内容になってしまいましたが。たまにはこういうのもいいですね。

しかし、今日は楽しかったな。あんなに話したの久しぶり。

でもなんか帰った後、ため息が出たんですよね。

俺こんな大勢での食事会とかめったに行かないから、笑いすぎた分、そのあとが静かすぎたのかもしれない。

寒い・・。もう冬だなあ。

明日からまた、いつもの生活。